世界の裏側で愛を叫ぶブログ。

好きなものについてこそりと叫ぶブログです。ヲタから乙女、ファッション、音楽まで好き勝手やりたい放題。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は結構多趣味。

 まあ、多趣味というか…割と、女の子らしい趣味が多いと思います、同人関連以外は。(…これもある意味女の子らしいとは思うけど、方向性が明らかに違う…)

 そんな趣味の一つであるビーズアクセサリーなんですが、ここ最近はなかなか時間が取れなくて、これっていう作品をなかなか作れてませんでした…。私は基本的にのんべんだらりな性格ですが、ビーズに関しては結構フォーマルなものが好きです。ので、パールとかすごく好き。結婚式とか、ちょっとしたパーティとか、つけるあてがないのにそういう時につけたい感じの作品を作るのが、好きなのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 人様に差し上げるものはさすがに一生懸命作りますが(友人の結婚祝いのとか、相当頑張った…)、基本的に自分がつけてみたいか…というか、作りたいかどうかでやってるので、出来うる限り、現在持ってる材料を有効活用しようとします。できるだけ、お金を使いたくないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ま、いい加減いろいろ溜まっているので、使うべきではあるんですが。

 …って言う流れだと、作品の画像の一つもあげたいところなんですが、携帯のカメラが使えない今、残念ながらそういうわけにも行かず…。金時では参考画像をあげることもできなかった(…くらいあのときは追い込まれてましたから…)土日カラーストラップとか、せっかくなのでご紹介するだけでもしたいんですが…。

 早く、携帯変えないと…。(相当現実的に困ってる…)

 …そういえばなんでビーズの話なんか始めたんだ私??(えぇえー)
 ああそうか、この間久しぶりにやりたくなってお道具箱(笑<だって実際そんな状態なんだもん)を引っ張り出して、私にしては珍しい、ちょっと長めのネックレスを作ったからだ…!!
 今はファッション的にそういうのが流行ってるので、ここは一つ私も…と使ってなかったちょっとくせのあるビーズを適当に繋ぎ合わせて活用してみました。ホントは指輪にしようと思ってたローズクオーツが、まさかこんなふうになるとは自分でも思ってませんでしたが、まあまあ満足だったり。うん、いいよ、お金かけてない割にはそこそこだ。
 コレを身に着けて、ローズクオーツのパワーを存分に引き出したいところです。(いい笑顔で)

 ※ローズクオーツは、恋愛に効果のある石として有名なのです。
  実際あるかどうかは、別問題ですけど。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorasally.blog51.fc2.com/tb.php/85-c0d22272

TRACKBACK

ビーズアクセサリーの作り方

手作りでビーズアクセサリーを作ってみませんか?すぐに始められるビーズアクセサリーキットや、詳しい作り方をご紹介!!

| ビーズアクセサリーの作り方 | 2006/11/22 01:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

